Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

声が…出ちゃう

2024年9月7日 20:27 281

心斎橋店

  • こんばんは、すめらぎです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ഒ💕



    最近、マッサージをしていると「気持ちよくて声が出ちゃって恥ずかしい…」と言ってくださるお兄様方が増えてきて、皇的に大満足なのでございます૮ ◕‎·◕ ྀི ა

    恥ずかしがっていたり声が漏れちゃったり気持ちよさそうな顔を見ていると、マッサージをしている方もテンションがあがってくるので、ぜひ皇に身を任せてくださると嬉しいです✨

    下記お礼です૮(ྀི っ。• ·•。 )ྀིა✨

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    8/31(土)

    🌸ご新規 指名O様
    Xを見て興味を持ってくださったとのことで、初ミセス・ラ・ナチュールへようこそ૮꒰ིྀ˶꜆´˘`꜀˶꒱ིྀა
    すごく楽しい時間で、私も癒やされました✨
    初めて芸能人のN山さんに似てるって言われてめちゃくちゃ嬉しかったです、また来てね⭒ ֹ ૮₍ ⸝⸝´ ꒳ `⸝⸝ ₎ა

    🌸本指名S様
    いつもいつも差し入れと楽しいお話を持ってきてくれてありがとう💕
    ついに5回目突破✨ちょっとの空き時間を狙って予約入れてくれて嬉しかったし、リピート回数も数えてくれてるの嬉しかったよーっヾ꒰ྀི *・ᵕ・ ꒱ྀིノ

    🌸本指名A様
    今日も150分、楽しかったね😊✨
    LINE公式アカウントで事前に連絡くれるから、いつも会えるのを楽しみに出勤してるよ(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃
    野球の話するする詐欺になってるから、野球の話、ちゃんとしよ?笑

    9/1(日)

    🌸ご新規 指名Y様
    私の日記を見てプルミエコースにしてくれたの、めちゃくちゃ嬉しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ💕
    ハイルームからミセス・ラ・ナチュールに来てくれて、最初が私で至らぬところがなかったか心配してるけど、「メンエス運がある」「会えて良かった」「また来るね」という言葉をもらえて嬉しかったです😊

    🌸本指名K様
    4日ぶりのお久しぶり💕あ…違った、2ヶ月ぶりぐらいかな?笑
    顔しか覚えてなくて何喋ったか忘れたとか可愛いこと言われると、こっちも照れるのでやめてください😁
    マスターピースの奇跡に感謝だね(q三q•̀ ⩊•́ )
    またお待ちしてますっ✨

    ーーーーーーーーーーーーーーー

     
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる