Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる
心斎橋、梅田のメンズエステ|Mrs.la nature(ミセス・ラ・ナチュール) > 「皇(すめらぎ)」ってどんな子?すめらぎに10の質問!

「皇(すめらぎ)」ってどんな子?すめらぎに10の質問!

2024年8月4日 02:22 337

心斎橋店

  • こんばんは🌙
    皇(すめらぎ)です✨

    昨日も🈵ありがとうございました꒰(ूꇐωꇐ ू)꒱



    プロフィール写真をアップしてから「クールな子なんだろうなぁ…と思った」というお声をいただくようになりました🐰

    多分、すめらぎ、クールではないです。
    クールな子を求めて来ていただいても…きっとご満足いただけないと思います|ૂ •ㅿ•̀ )💦ゴメンナサイ

    じゃあ…すめらぎってどんな子なんだろう?
    質問集を集めてみたので、是非読んでやってください( ′◕ω◕` )

    ---------------------------

    Q1. 名前は?
    皇(すめらぎ)です✨
    人気が出る子の名前が「皇」という漢字をよく使ってるって聞いて、源氏名、即決しました( ¯꒳¯̥̥ )︎

    Q2. 何歳?
    今年33歳になります。
    よく聞かれますが、未婚ですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

    Q3. 血液型は?
    O型です。めちゃくちゃ大雑把です…
    でも、O型はみんなから好かれるらしいです🍎

    Q4. 趣味は?
    旅行です🛩
    国内も国外もいきます♡

    Q5. 特技は?
    運動神経は良い方だと思っているので、運動は得意です( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    Q6.口癖は?
    「なんとかなる」(`・ω・´)b
    楽観的に生きています✨笑

    Q7. 好きなものは?
    お酒、辛いもの、和食・焼き鳥

    Q8. 嫌いなものは?
    甘いもの、脂、虫

    Q9. 自分の性格を一言で表すと?
    スーパーポジティブハッピー人間

    Q10. 他人からはどんな性格と言われる?
    人生楽しそう、明るい、無邪気、素直、食べるの大好き

    ---------------------------

    なにか質問があればXかInstagramで受け付けてます😊✨

    フォローしてね♡
    すめらぎのX
    すめらぎのInstagram
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる