Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる
心斎橋、梅田のメンズエステ|Mrs.la nature(ミセス・ラ・ナチュール) > 同じことの繰り返しより、刺激があった方がいいでしょ?

同じことの繰り返しより、刺激があった方がいいでしょ?

2024年9月1日 14:51 330

心斎橋店

  • こんにちは、すめらぎです꜀(꜆꙾ . ̫ . ꙾)꜆✨



    Xの投稿がいきなり意味深すぎたようで、お兄様方を困惑させてすみませんっ笑
    出勤情報以外にも、すめらぎの思ったことや一般的な女性が感じること、出来事や少しエッチな普通の女の子では言いにくいことなどを面白おかしく発信できたら面白いだろうなーって思って発信しちゃいました(๑° ꒳ °๑)

    引き続きそんな投稿はしていこうと思います
    すめらぎのXはこちらから

    遅くなっちゃったけど、お礼日記ですʕ ྀི꜆. ̫.꜀ ྀིʔ

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    8/17(土)

    ネット指名Mさま
    疲れていらっしゃったようで眠られていて、お疲れの中少しでも癒すことできたのかな〜?ってちょっと心配ではありましたが、最後は笑顔で帰られて安心しました
    差し入れも持ってきてくださり、あのあとゆっくりいただきました
    ありがとうございました( ˶'꒳'˵ )

    8/20(火)

    ネット指名Yさま
    事前に数日前から予約してくださっていて、私がこの日2時間しか入られなかったのですがYさまが「僕が予約しちゃってたからお休みできなかったの?ごめんね」と仰ってくださったこと、忘れられないです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”✨
    とんでもないですよ、出勤予定だったので却ってうれしすぎでした
    またお会いできるのを楽しみにしていますね✨

    8/27(火)

    ネット指名Hさま
    最初から150分のコースで「皇ちゃんは初めてだけどなんとなく可愛い感じがしたし、ゆっくりしたかったから( ˶'꒳'˵ )」と仰っていただけて嬉しかったです✨
    まだまだですがマッサージも褒めてもらえてちょっと自信を持てました、まだまだ勉強していくのでまた手技の変わりようにも期待していてください
    ありがとうございましたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

    8/28(水)

    ネット指名Iさま
    前日からご予約いただけてとっても嬉しかったです✨
    お会いした瞬間の屈託のない笑顔、最高にホッとしました
    クラフトビール、私はまだまだ知らないので良いクラフトビールを知っていたらまたぜひ教えて下さい૮Ꮚྀིᴗ͈ ̫ ᴗ͈꒱১

    ネット指名Kさま
    元々メンエスマニアということでしたが、そんな人にめちゃくちゃ「かわいい」を連呼してもらえて、照れました(͒ ⑅ ˙꒳​˙ ฅ )͒笑
    そのKさまのおすすめセラピストさんを教えてもらえたのでチェックしようと思っていたら、なんとフォローされていましたので連絡しちゃいました✨
    野球が好きということなので、次はセラピストさんの話や野球のお話しましょうね⚾✨

    本指名Yさま
    いつも会いに来てくれてありがとうᐢ ̳◕ᵜ◕ ̳ᐢ੭ꠥ⁾⁾
    「かわいい」って言ってくれること以外はここになかなか書けないような会話ばっかりしてるから、次回はちゃんと書けるような会話もしてね?笑
    じゃあ…次回のテーマは「好きな食べ物」について教えてー!笑

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    今回はバッタバタでなかなか書けなかったけど、次からはできるだけすぐ書くぞーっᜊ( ㆆ⩊ㆆ)ᜊ˚‧⁺
    今日書けなかった分は、次回に
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる