Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

助けてください…

2024年8月12日 20:51 414

心斎橋店

  • 今日も今日とて こんばんは🌙
    すめらぎですっ( *˙꒳˙ )╮=͟͟͞͞)`꒳˙ *)💓



    来ていただけるお兄様方に、こぞって(愛を込めて、ですが笑)

    すめらぎちゃん、
    ほんま写真ヘタくそやなぁ〜笑


    って言われてしまうので、すめらぎ最近待機中めっちゃ写真撮ってます(っ*'-'*)ノ =͟͟͞͞💓

    最初は写真ヘタくそかもしれませんが、どんどん上達していくすめらぎを見てほしいんです✨笑

    そして、褒めて?🥺笑

    ちょっとでもいい写真だと思ったら「あのときの写真良かったよ」とか言っていただけると、超絶悶絶しながら喜びます‎꒰ᐢ࿀• ̫ •࿀⑅ᐢ꒱笑

    本当に来る人来る人に「写真ヘタ」と言われてしまうので、本当に助けてほしい😂笑
    どうやったら魅力的な写真が撮れるんだーーーーーっ!

    マッサージの講習会みたいな感じで、写真の撮り方講座とかあるのかな…꒰´ඉ_ඉ`꒱‪
    店長ぉ〜!!
    写真の撮り方講習会を…笑

    写真ですめらぎを選んでもらえないってなると悲しいし、とりあえずまずは数をこなします✨

    服装が似通ったりポーズが似通ったりするかもしれませんが、新作をアップするので許して〜🥺
    ちゃんと頑張るからーっ!

    明日は16時から23時までの出勤です💓
    あと1枠の空きになっていますので、是非遊びに来てね⊂( っ´ω`)っ⁾⁾💞

    🌸16時〜🈳
    🌸18時40分〜🈵
    🌸21時〜🈵
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる