Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

こんなにたっぷりで…いいの?

2024年8月18日 19:24 371

心斎橋店

  • こんにちは~(=^・ω・^)ノ✨
    すめらぎです💕



    先日、皇をリピートしてくれているお兄様から
    なんでオイルドバドバコース勧めてくれなかったの!?
    …と愛を込めたお叱りをいただきましたので、こちらでもお伝えさせていただきますっ💕笑

    オイルドバドバコースとは…

    通常の3倍を超える大量のホットオイルを贅沢に使用したオーバーオイル施術で、ラグジュアリーなオイルの海に溺れて頂きます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆✨

    オイルドバドバコースはとても人気のコースになっていて、他にも通常コースにはついていないオプションがついているので、詳細が気になる方はぜひ現地で聞いてみてください😊

    オイルドバドバ施術を受けてくださったお兄様方とお話させていただくと、「密着感が通常より倍増して感じる」「ヌルヌル感が気持ちいい」「キワがたまらない」と仰っていただけます💕

    体感してくださったお兄様方はドバドバのリピートをしてくださいますし、一度ぜひコースのチョイスをしてみてください(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕

    ミセス・ラ・ナチュールでは、濃密なのにシャワーで簡単に落ちるオイルを使用していますので、オイルの嫌な残りがありません✨
    だからドバドバ使っても気持ちいい海に沈んでいく感覚だけを味わえて、後味スッキリ(?)なのです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    お待ちしてますね😊

    そして、とあるお兄様から「お礼日記書いてほしい〜!」とのお声をいただいたので、慣れないですが書いてみたいと思います✨

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    8/17(土)

    🌻本指名Yさま
    3日ぶりのお久しぶり✨
    150分も一緒に入られて幸せだったけど、あっという間でしたね💕
    旅行から帰ってきてすぐに会いに来てくれて嬉しかったです(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)
    人気のセラピストさんも教えてくれて、突撃しちゃいました💕
    またどうだったかお伝えしますね((◍ ノᆺノ)

    🌻本指名Aさま
    2日連続で来てくれてありがとう( っᐢ. .ᐢ ) .ᐡ ꜀)
    嬉しかったです💕
    150分あったから腸もみマッサージもできたし、その後も体調良さそうで安心しました✨
    野球の話から、写真の撮り方の話まで、いろーんな引き出しがあってすごかったです(՞⑉︎. ̫ .⑉︎՞)
    次回も、すめらぎに騙されに来てくださいね✨笑

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    長くなっちゃったな笑
    ここまで読んでくれた貴方、ありがとうございます💕
    今度はブログ分けてみようかな꒰ˆ ྀི• ༝ • ˆ꒱

    次回は8/20(火)ですが、満了いただいております💦
    その次は8/25(日)の10:00-17:00です、会いに来てねーっ💕

    ではでは、皇でした✨
姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる