Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

7/1と7/6の御礼

2024年7月24日 09:51 224

君島

心斎橋店

  • こんにちは☀️



    ご無沙汰しておりました🙇‍♀️


    梅雨も明けて夏本番ですね☀️

    何するにも汗だくですね💦


    皆様、体調崩したりされてませんか?



    遅くなりましたが、先日の御礼です✨



    7/1   Y様

    片道1時間半もかけてのご来店ありがとうございました♡毎日働き詰めで心配なくらいでした( ;  ; )

    業界のいろんなお話聞かせて頂いてとても楽しかったです✨フルオプション➕延長までして頂いて‍♡

    こんなに早い3時間初めてでした!♬次回も来て良かったなと思って頂けるようスキルアップしておくので是非お待ちしております(*^^*)



    7/6 I様

    忙しい中、時間作って来て頂いて、久々に会えて嬉しさの極みでした♡今回は怪我してなくて一安心でした笑😭しばらく会えなくなって寂しすぎるけど、どうか身体大事に✨元気で過ごしてね(*^^*)

    いつも沢山有意義な情報も頂いて、いつも頑張ってる姿を見てると私も頑張ろうとパワーもらってました✨

    また次会える日を楽しみにしてるからね〜♡



    7/6   U様

    また来てくれて、嬉しかったです〜♡色々資料作りも大変な中ありがとう✨

    学生時代や昔流行ってた漫画やアニメ、、少し懐かしいお話やU様のお話も沢山聞けて嬉しかったし、楽しかったです♬この時間を楽しみにしてるって言って下さってめっちゃ嬉しかったです〜お話した研修行ってきたので、次回お披露目しちゃいますね!❣️笑




    次回は7/28(日)12〜18時心斎橋ルーム

    出勤予定です✨


    Xも気まぐれupですが、是非見てくださいね(´∀`)





    熱中症予防しっかりと!

    今日も素敵な一日お過ごしくださいませ✨







    君島

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる