Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

没入♡

2024年6月30日 13:36 250

日向

心斎橋店



  •  

     

    スクリーンXってご存知ですか?!😊

    わたしはつい最近まで知りませんでしたwww🐦🐣

     

    ライブ映画を観に行くことになり、

    そのシアターがスクリーンXで♡

     

     

    スクリーンXとは、、、

     

    《正面スクリーンに加え、左右の壁面にも映像が目の前いっぱい270°の範囲でシーンが展開。それはまるで、映画の世界に取り込まれてしまったような感覚。今まで感じたことのない、きわめて深い没入感が味わえます。観る人を感動のさらに奥まで連れていく独創の3面ワイドビューシアター》

     

     

    オープニングから無意識の涙がとまらず、、最終メイクがどこかへいきました〜🌈🌈

     

    あの没入一体感は初めての新感動体験でした✨✨

     

    もぅいつものスクリーンには戻れないwww😋

     

    本日 18〜23 時 梅田におります💕

     

    究極のハンドマッサージで没入一体感♡

    一緒に溶け合いましょう☀

     

    ドキドキ💗ワクワク✨✨

    楽しみにお待ちしておりま〜す💕

     

     

     

     

    ひなた


姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる