Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

嬉♡♡♡

2024年3月29日 22:39 56

愛原

心斎橋店

  • 入店して半月。
    また○○さんに会いたいなと思っても
    セラピストはまたお会い出来る日を
    待つことしかできません😉

    ですが、そんな中施術後に
    X(旧Twitter)のアカウントを
    フォローしてくださる方や、
    ありがとうとDMをいただくと
    またお会い出来る日を
    楽しみにしててもいいのかなと
    なんとも言えない嬉しい
    幸せな気持ちに包まれます💞

    お帰りになられた後も私のことを
    考えてくれてるのが嬉しくて...✨️

    次お会いできるときには
    もっと喜んでいただけるように
    マッサージのお勉強を
    しておきたいなと思うのです♪
    頑張りますね♡♡

    さて明日は12:00~21:00
    梅田ルーム出勤です🏠💖

    メンエスに行ったり🎶
    好きなゴルフを楽しんだり🎶
    家族とすごしたり🎶
    とにかくゆっくり布団で寝たり🎶

    皆様のお好きな過ごし方で
    心ととのう素敵な週末に
    なりますように♡

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる