Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

天馬のつぶやき。

2023年10月26日 23:15 118

  • 本日も皆様有難うございました❤︎

    少しずつメンズエステに慣れてきたけど、いい意味で初心の心は絶対に忘れたくないなって思いながらお酒飲んでます笑。酔っ払いのつぶやきです笑。

    天馬と出逢えて良かったって思ってもらえるように、お一人お一人に合ったマッサージが出来てたらいいなーって本当に思う。

    自分のモチベーションやコンディションって本当に大事だと常日頃から思ってるんです。

    心がモヤモヤしたりイライラしたりしてる時ってどんだけ気持ちを隠しても、人に触れた時ってどうしても伝わっちゃうもんだと私は思うんですよね。

    だからこそ、私は私自身に常に気を使って、癒して、愛してモチベーションを上げまくってるんです。

    その理由は私は私が触れる方に幸せになってほしいから❤️

    この気持ちだけは誰にも負けないって私は思ってます😊

    これからも私も出逢った方がハッピーになれるように私ももっとハッピーになるね❤️

    おやすみ❤️酔っ払いのつぶやきでしたー。

     


姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる