Mrs.la nature
電話で予約する

【心斎橋】心斎橋駅より徒歩6分 長堀橋1番出口スグ
【梅田店】 梅田駅より徒歩9分 東梅田駅7番出口徒歩5分

店舗を選択する
~ セラピスト一覧 ~ 閉じる
店舗を選択する
~ 週間スケジュール ~ 閉じる

お礼💐

2024年3月31日 22:58 53

愛原

心斎橋店

  • 今週もおつかれさまでした🥂
    ことしも、春がきましたね。
    つい最近まで寒かったのに
    4月を目前にしてついに
    春が本気を出したようです。

    今日お越し下さった3名様✨️
    またくる!いい子見つけたわ!
    やっっと会えた!!
    ずっと会いたかったんです!!
    ありがとう
    と今日も優しくあったかい言葉を
    沢山頂きありがとうございました✨

    T様、前のお店の頃から
    長いこといいねやリプ下さり✨️
    移籍先でも見つけて下さり
    びっくりやら嬉しいやら♡
    まさかお会い出来るなんて~✨️
    ほんとにやっと会えた!って感じで
    めっちゃ嬉し楽しかったです✨️
    ほんまに明日も期待して
    待ってていいの?
    また会えるの楽しみにしてますね♪

    本指名I様、先週に引き続き
    今週もお会いできたこと✨️
    そして私のおすすめのお店を
    予約して下さったとのこと!
    めっちゃ!めっちゃ!
    嬉しかったです♡
    ハプニングもありましたが
    私は今回もやっぱり思いました。
    〇〇やね♡ありがとう✨️
    金曜日まで頑張ってね。

    S様、嬉しいお言葉たくさん
    ありがとうございました✨️✨️
    これからはS様のお気に入りの子
    入りさせて頂けますか?😝
    最後、まさかまさかの共通点に
    びっくりしましたね✨️✨️
    S様をより身近に感じられる
    きっかけとなり嬉しかったです♡

    明日からは4月ですね✨️
    今日で愛原の新人期間は終わります。
    お越し下さった皆様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました♪

    4月からも頑張ろ~!!
    の気持ちを込めて、せーの!
    えいえいお~✊🏻

姉妹店

LP

LP

店舗を選択する
~ 電話で予約する ~
大阪全店 06-6484-7295 神戸店・京都店 080-7200-9063

営業:11:00 ~ 24:00 受付:10:30 ~ 23:00

閉じる
店舗を選択する
~ LINEでのお問い合わせ ~ 閉じる
店舗を選択する
~ お問い合わせ ~
大阪全店 神戸三宮店 京都駅前店
閉じる